ブログ

TAKASU 研修走行会 in SUZUKA

どうも、アル坊です(^^)/

ついにこの時期がやってきました!

TAKASU 研修走行会 in SUZUKA!

鈴鹿サーキットの国際レーシングコース(フルコース)を走ることが出来る貴重な走行会( *´艸`)

お値段は3枠(Aクラスは30分、Bクラスは25分)走行で\36,000。当日はプロの方によるマイカーの同乗走行(+¥3,000~¥5,000程だった気がします・・・)が可能というなかなかとリーズナブルな価格設定の走行会です( *´艸`)

前回も参加したのですが、目標だった3分切りを達成できず悔しい思いをしたので、今回こそは3分切りを達成してこようと思います(=゚ω゚)ノ笑

当日参加される方は何事も無いよう気を付けながら楽しみましょう( *´艸`)

前回の写真がこれしか無かった・・・(;^ω^)笑

この時はコロナでF1 日本GPが中止になるとは考えもしなかったなぁ・・・。

来年こそは開催されることを祈りましょう!(^^)!

今回は短いですがこれくらいにしようと思います。

それではまた(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。