ブログ

サニトラについて

どうも、アル坊です(^^)/

我が家の駐車場増設も終わり、サニトラのお出迎え準備が整いつつあります( *´艸`)

一応車検は来年の4月ごろと考えております。

リアブレーキオイルの漏れ、常時バックランプ点灯などの問題は車検時についでに直していただきたいと思っているのでなかなかと出費が凄そうです笑

排ガスも少し心配ですが、専門知識のある場所でお願いするので何とかなるはず(;^ω^)笑

恐らく吊り下げ式のクーラーは外すので売って欲しい方がいれば一度ご連絡ください(^^)/笑

車検が無事に終わればやる事が盛りだくさんなので忙しく充実した毎日がやってきそうです(=゚ω゚)ノ笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。