ブログ

冬支度

どうも、アル坊です(^^)/

寒くなってきて近所からレンチを地面に置くときの音が聞こえてくると冬になったなぁと感じます(‘ω’)笑

我が家のネコちゃんも寒いからかあまり外には出ずに家の中で遊んでます(*´ω`*)

女の子の方はほとんど寝てますが(*´ω`*)笑

スマホの天気予報を見ても来週末は天気が悪く、雪のマークも付き始めていたので今日を逃したらもうダメだと思い急いでタイヤ交換しました(;^ω^)

リアのハブボルトが渋くなってしまっているので近いうちにダイスで処理が必要っぽいです…( ゚Д゚)笑

おまけにドラムの錆もヤバいので錆落としをするか、思い切ってアルフィンドラムに変えてしまうか…。やりたい事って尽きないですね( ゚Д゚)笑

そして今日はタカスサーキットで軽耐久がやっていたので、流し撮りの練習がてら見学に向かいました。

しかし今日は3時間耐久だったようで、僕が着いた頃にはお開きになっていました…(;^ω^)笑

また近いうちにタカスサーキットに走りに行く予定なのでその時にカメラを持参してまた練習です( *´艸`)

せっかく出かけたので近所ですが写真を撮りました。

ちょっと汚い…( ゚Д゚)笑

どこかの週末晴れたら今年最後の洗車がしたいです…(´ω`)

今回はこんな感じです(=゚ω゚)ノ

それではまた(^^)/

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。