ブログ

新しくカメラバッグ買いました

どうもアル坊です(^^)/

ついに雪が降りましたね・・・(;^ω^)

LSDが雪道で実力を発揮してくれてるのが良く分かります( ゚Д゚)笑

去年の今頃は雪なんか全く無くていつでもサーキット生き放題だったのに今年は雪&雨でなかなか行く日にちが決まらない(;^ω^)

まぁ雪が酷くなかったら今月の27日に走り納めで行こうかなと思ってますが(‘ω’)笑

その時はまた流し撮りの練習したいですね(*´ω`*)

ただ、別で三脚を持ち運ぶのがなかなかとめんどくさくなってきたのでついに新しいカメラバッグを購入しました。

今回購入したのはハクバのGW-PRO RED バックパック マルチモード Mです。

最近新しく購入したレンズを含めても3つしか持っていないので容量的には大きすぎる気がしますが、将来的にレンズを増やしていくことを考えてこちらを選びました(=゚ω゚)ノ

うっすらと見える迷彩柄が可愛いです(*´ω`*)

後ろを開けると幅28cm、高さ44cm、深さ14cmのカメラ収納部が現れます。

公式さんの写真ではレンズ付きのカメラ2個、レンズ3個、ストロボを上手い事入れています。

僕はそこまで充実した装備を持っていないので、案の定持て余してます(;^ω^)笑

12インチのPC収納スペースもあります。A4サイズぐらいの本も居れることが出来ました。

上のカバーを開けた所にはNDフィルターを無理やりぶち込みました(‘ω’)笑

また上手い事収まるように考えないと…(‘ω’)笑

付属品でレインカバーも付いてきます。これで雨、雪の日も安心ですね。

後はカメラ用の防水カバーも欲しい所ですね(‘ω’)

近々探しに行かなくては(‘ω’)

今回はこんな感じです。

それではまた(^^)/

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。