グルメ

12/4に開店したばかりのHoney&Clover 福井大和田店に行ってきました

どうもアル坊です(^^)/

今回は以前から気になっていた、エルパの駐車場内に出来たHoney&Cloverというケーキバイキングに行ってきました。

さすがに男一人で行くのは気が引けたので、助っ人を召喚させていただきました(;^ω^)笑

15時前に行ったのですが、満席状態で2時間待ちでした( ゚Д゚)笑

とりあえず受付だけして近くのワイプラザの2階にある本屋さんとカフェが合体したTSUTAYA BOOKSTOREで時間つぶししてました。

1時間ほどすると、席が空いたから来てくれとの連絡が(*´ω`*)

予定よりかなり早かった(*´ω`*)笑

入り口で名前を伝えると席に案内してくれて、システムについての説明をしてくれました。

時間は60分で、価格表は写真の通りになっています。

今回はケーキバイキング食べ放題&ドリンクバー飲み放題コースにしました(‘ω’)

アイスやチョコレートフォンデュも食べ放題(*´ω`*)

+¥500でパスタやサンドイッチ、ローストポーク等も食べ放題になります。今回はケーキのみにしたのですが甘いものを食べすぎると少し塩気のあるものが欲しくなるので、次はフード食べ放題も入れたいですね(;^ω^)笑

そしてメインのケーキたちです。かなりの種類がありますので全制覇するには通う必要がありますね( ゚Д゚)笑

福井の食材を使ったケーキもあるようです(*´ω`*)

食べ放題ですが、1度に持ってこれるのは3個まで。

最初はショートケーキ、ミルクレープ、モンブランを選択しました。

大きさはそこまで大きくはないですが、個人的にはこれぐらいで丁度いいと思います(*´ω`*)

第2弾はチーズスフレ、ザッハ(トルテ)、イチゴとヨーグルトのムースをチョイス。この前にチョコレートフォンデュや焼き菓子を食べすぎたせいでここでお腹の限界が…(;^ω^)笑

客層はやはり女性が多いイメージでした。あとは親子連れやカップルといったところでしょうか( ゚Д゚)

1人出来てたら恥ずかしくて爆死していたかも…( ゚Д゚)笑

まぁこれは僕個人の意見ですので誰も気にしていないかもですが(=゚ω゚)ノ

最後は出入り口にてお土産にケーキを購入することが出来ます。僕も家族のお土産に何個か購入させていただきました( *´艸`)

今回はHoney&Cloverについて紹介させていただきました。

気になった方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

それではまた(^^)/

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。