ブログ

Sタイヤ組付けしました

どうもアル坊です(^^)/

本日Sタイヤの組付けをしてきました。

近所にT-STYLEさんというタイヤ屋さんがあり、ネットで購入したタイヤを持ち込みしても嫌な顔せず作業していただけるので非常にありがたいです(*´ω`*)

お値段は、15インチだったので組付け・バランス取り含めて4本で¥4,400でした(=゚ω゚)ノ

今回のホイールはヤフオクで見つけた4本で2万円で転がっていたエンケイのホイールです(=゚ω゚)ノ

MADE BY ENKEIなのでエンケイの商品でも日本製かどうかは分かりませんが(‘ω’)笑

路面がドライであれば明日のタカスサーキットの寒稽古にて使用したいと思います(=゚ω゚)ノ

もし寒稽古のAMプランに来られる方がいれば声をかけていただけると喜びます(*´ω`*)笑

帰りは久々にまぜそば食べに行こうかな・・・( ゚Д゚)

それではまた(^^)/

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。