ブログ

2021年もよろしくお願いします。

どうもアル坊です(^^)/

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年になりましたね(‘ω’)

年末から色々と忙しくて全然ブログ書いてなかった( ゚Д゚)笑

福井は3年前に匹敵するほどの大雪で、高速道路でも立ち往生が発生しているようです。除雪も追いついていないようで休日出勤の予定も無くなり、家で雪かきしかしていない2日間でした。

一週間前はこんなに雪が降るとは思いもしなかった・・・( ゚Д゚)

ちなみに一週間前はこんな感じでお外で余裕で写真が撮れていました。

しかし、昨日目が覚めるとすでにこんな感じでした。

何があったんだと思うくらいに別世界へと変貌しておりました笑

特に昨日が地獄で、雪かきをして全部終わったと思ってもまた新たに30cm積もっていました。

今日は晴れ間があって、昨日のように雪が降り続いているわけでもなかったのでまだ楽でした。

しかし、昨日と今日で合計12時間の雪かきで腕がパンパン・・・(‘ω’)笑

何とか日が沈むまでに父、姉の車を救出して、自分の車が止まっている車庫の前を開通させれたので良かった・・・(‘ω’)

退けた雪を重ねると2mは軽く超えていました笑

来週の鈴鹿までに少しは溶けていますように・・・(;^ω^)

というかサニトラをお迎えする予定の4月にはすべて無くなっているのでしょうか笑

とにかくもう大雪はこりごりですね( ゚Д゚)笑

大雪のピークも過ぎたようですので、明日は少しだけ車弄りできたらいいなぁ(*´ω`*)

今回はこんな感じです。

それではまた(^^)/

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。