ブログ

アル坊号 タービン交換企画 第1弾、第2弾

どうもアル坊です(^^)/

現在アル坊号のタービン交換の為にコツコツとパーツを集めています(‘ω’)

その中で第2弾が到着したので紹介したいと思います( *´艸`)

思えば第1弾も紹介していなかったので一緒に紹介します(;^ω^)笑

第1弾は大容量の燃料ポンプです。

今回選択したのはR’sさんの大容量フューエルポンプキットです。

選んだ理由としては、候補の中で1番容量が大きかったからという単純な理由です( ゚Д゚)笑

他にもハーネスなどが揃ってボルトオン取付が可能という点も採用理由です(‘ω’)

セット内容は次の写真の通りになっております(=゚ω゚)ノ

内容としては1.燃料ポンプ、2.アダプター&Oリング、3.アルミカラー、4.接続ハーネスとなっております。

続いて第2弾は大容量インジェクターです。

今回選択したのはSARDさんの330㏄のインジェクターキットです。

セット内容は1.専用インジェクター、2.四角カプラー、3.四角カプラー用端子、4.ゴムキャップです。

選択した理由はこれも大容量という単純な理由と、ちゃんとしたメーカーさんなので値段も若干抑えられるという点もありました。

ネットで購入したので定価よりも安く入手出来ました( *´艸`)

そして取り付けに関しても純正デリバリーパイプにボルトオンで取り付け可能。

噴霧孔はこんな感じです。

なんでも4バルブエンジンに適した多噴霧タイプだとか(*´ω`*)

スーパーGTとかでもSARDさんの名前は良く聞くので実績は十分と思っております( *´艸`)

メインのタービンもお世話になっているショップさん曰くそろそろ商品化されるとか・・・。

今から待ち遠しいです( *´艸`)

今回はこんな感じです。

それではまた(^^)/

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。